実家の家族と旅行に行く時、皆さんは完全に割り勘にされていますか?ちな…
実家の家族と旅行に行く時、
皆さんは完全に割り勘にされていますか??
ちなみに、母と私で話し合って、旅行行きたいねー!となったのでお互いがワクワク🫶🏻って感じです。
後は妹2人(18.25歳)がいて、2泊3日行きます!
宿泊代が2日間で8万弱、
交通費がフェリー代2万、高速代1万弱+ガソリン代という感じです!
後は細かい所で言うとハウステンボスに行くのでチケット代やご飯代など…
それだけなら割ると3万ちょいの支払いなんですが、
こういうのって母親に何も言わずお金を渡せばいいんでしょうか?それとも、いくら渡せばいい?って聞くべきでしょうか?笑
宿泊代は母が予約を取って決済、車も母のものです。
いつもはご飯代とかを出そうとしても断られるので、私は18歳の妹に貢ぐ形をとっています🤔
成人してからすぐに結婚して子供を産んだので、実家の家族だけで旅行に行くのがかなり久しぶりです!皆さんがどうされているのか気になります!
- はじめてのママリ🔰(8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
うちの場合は父と母が全て出してくれます。食事くらい、と出そうとしても断られるのでそのやり取りが面倒なのと、まだ父と母の方が金銭的に余裕があるので甘えてしまっています😅
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
うちも同じく母の方が金銭的に余裕あります😂
やり取り、面倒ですよね笑
はじめてのママリ🔰
はい🤣
今は甘えさせてもらい、恩返しは必ずしようと思います😊