※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
妊活

排卵から12日目で陰性。タイミングは取れたが不安。回数不足か?同じ経験の方いますか?

辛い気持ちつぶやきます😭
多分、排卵から12日目(生理予定3日前)
フライングとは分かりつつも、やっぱり陰性見てしまうと…
今回は主人も頑張ってくれて、レス気味だけどタイミング多めに取れたから淡い自信と期待があったが今周期もダメだったか|д꒪ͧ)…
やっぱり回数が足りないんですかね?😂

同じような方、いらっしゃいませんか?😵‍💫

コメント

ここなつ

期待するからこそうまくいかないとダメージ大きいですよね😭

回数が多いほうが確率高くなるって言いますよね。
でもレスだったけと一発で妊娠したって人もいます。

  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    そうなんですよねー!!期待するな😠って方が無理です。
    1回で妊娠された方が羨ましいです🥺

    • 6月30日
s

めちゃくちゃ気持ち分かります😭
血を見たときのショックがすごいので事前に検査するようにしてるんですがそれはそれで結構キツイです😇💭
先月頑張ったけどだめで、今月もなんだか無理そうな予感です😔
楽しんで妊活したいなあ〜。

  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    本当ですよね😂内臓抉られるような感じのキツさですよね…
    トイレ🚽で叫びたくなります😭
    主人も今回は妊娠したんじゃない?ってお腹なでなでとかしてくれて🥺それみて更に辛くなりました😭
    お互い楽しく妊活しましょ♡

    • 6月30日
  • s

    s

    内臓抉られる、まさにそれです😹!!
    心の中で発狂してます。笑
    それは辛いですね😭

    お互い陽性が見れる日がきますように🙏🏻✨

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

陰性みるとショック…
ほんとよく分かりますが、まだ高温期やし、諦めずに待ちましょ!

回数が足りないとは、2回とかですか??
最後の仲良しから2週間立つまでは望みを捨てずに☺️

  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    本当ですよね😭

    温かい励ましのお言葉ありがとうございます😌心が温かくなります!

    いつもは、月に全くなしかあっても月1回とかだったんですが、主人も本格的に取り組んでくれて今回は5日.14日.17日と3回タイミング取れたんです😊

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でわ、まだ大丈夫!
    リセットするまでご主人と待ちまし👌

    という私も若干ソワソワ期…
    お互い授かれますように🌸

    • 6月30日
  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰


    排卵予定日は18日でした💦はじめてのママリ🔰さんもソワソワ期なんですね😵‍💫辛いですよね😂

    タイミングってどれくらいとってますか?

    ✨お互い授かりますように✨

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今回は同じく3回です!
    でもお互い変則勤務なので、2回しかとれない日もあります😅

    排卵予定日は23日でしたが、高温期に入ったのが26日だったのでまだまだソワソワが続きそうです😂

    お互い出来るだけ気楽に過ごしましょ🙆

    • 6月30日
  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    すいません、夜勤で返信遅くなりました💦
    そうなんですね、ソワソワを分かち合いましょう!!😊

    コウノトリが来ますように🕊

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

この排卵日って排卵検査薬されましたかー?21日から22にかけて排卵ではなく18確定ですか?😢😢

私もソワソワ期です🥺

  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    はい、排卵検査薬しました🤔
    写真添付しますね!!

    同じくソワソワ期なんですね🥺
    一緒にソワソワしましょ😂

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですねー!
    19も結構線がでてますが、白くなってから排卵の場合もあると聞くのでどうなのでしょうねー😢!!

    私は排卵検査薬とアプリの予想は違ってて慌ててタイミングとりました!笑笑

    • 6月30日
  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰


    20日薄くなったから19日が排卵だったんですかね?🤔タイミング間違えた可能性ありますね😵‍💫

    今度から注意してみます😭

    そうなんですね!予想と違うと慌てちゃいますよねー笑

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり診てもらいにいくと確実なのですかねぇ🥺😢
    私は今月できなかればクリニックデビュー考えてます💦
    なので尚更できててほしい!夜にフライングします😱🙏

    今朝、ドゥーテストされた感じですか?💕

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれ?消しちゃいました🙏
    私もダメでした〜😢😢
    生理予定3日なのでそれまで待ってみようかなぁぁ。( ; ; )

    • 6月30日
  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰


    本当ですか😵‍💫💦

    私は最後の悪あがきで、また明後日あたりにダメ元で検査しようかと思います!!ちょうど生理予定日だし、排卵から2週間なので😂

    お互い赤ちゃん👶🏻来てくれますように🕊

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょう( ; ; )💕

    • 7月4日
  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    やっぱり、今日リセットしちゃいました😭

    • 7月4日
みーちゃん🔰

そうなんですね、私の知り合いは病院で排卵チェック行ってたけど当てにならなくて自己流で頑張ったら自然妊娠した人いますよ😄

私もクリニック🏥行こうかなーと思ってましたが、もう少し自分で頑張ろうと思います🤔
それなら、尚更期待しますね🥺本当はじめてのママリさんに赤ちゃん来て欲しい✨

19日が排卵だとしたら確かにまだやっても出ないですよね😅

はい、今朝やりました!笑

はなたま

まだまだ生理予定日3日前だと反応しない可能性もありますよ❗️
他の方へのお返事等見せて頂きましたが、タイミング間違ってないですよ👍🏻
私も排卵検査薬で2・3人目は妊娠したのですが19〜20日にかけて排卵したのではないかな?と思います☘️

ただ可能であれば1日起きで反応が無くなってからも1度くらいタイミング取れると尚ヨシかと思います😌
17・19・21日もしくは16・18・20日だと間違いないかと思います💕

  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    返信が遅くなりすいません😅
    タイミング間違ってなかったですか🥺良かったぁー!!😭
    詳しくタイミングも記載して頂き、ありがとうございます😊

    • 7月1日
まる

わかります😢
タイミング取るのも難しいですよね😢

  • みーちゃん🔰

    みーちゃん🔰

    そうなんですよね😥
    一人で子どもが出来たら、こんな苦労しないんですけど…笑
    こればっかりは…😂

    • 7月2日