※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

排卵検査薬を使用し、排卵予定日が28〜29日だが29日周期で前回排卵が遅れた。検査日についての疑問と、基礎体温の変化に不安があります。

排卵検査薬です🥺

いくつかアプリを使っていて
アプリ上では28〜29日が排卵予定でした。
周期は平均26日です。
前回のみ排卵が遅れたようで29日周期。

D11 6/27から排卵検査薬使いましたが、
D12 6/28の15:00は陽性ですか?🤔
D13 6/29の9:30と14:30は
強陽性で合ってますでしょうか😳💦

陽性→強陽性→陽性→陰性
この陰性になった時に排卵しているとしたら
今現在排卵後なのかこれからなのか…☹️

基礎体温が上がるのにいつも1-2日かかります。
今日の基礎体温は高温期に入ったかな?くらいな
微妙なラインで…😅

タイミングも合ってたのかなと不安です😭🙏🏻

コメント

deleted user

28日の23:00 強陽性に見えます🤔

わたしも2人目でラッキーテスト使いましたが
同じタイミングで妊娠でしたよ☺️♡

タイミング、バッチリだと思います👍🏻

  • ぴー

    ぴー

    28日の23:00が強陽性なんですね✨
    2日間、強陽性だったってことですかね?🤔
    見方が難しいですね💦

    ママリさんのように私も妊娠に繋がればいいなぁ😭🥰♥️

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2日間ってよりは、日を跨いで
    約24時間 強陽性だと思います🙂

    タイミングは良かったと思うので
    リラックスです、リラックス♡
    私も2回だけだし、
    今月も無理だろうな〜って
    前の月に比べて落ち着いてたので
    それも良かったのかな♩と
    密かに思ってます😁

    うまくいきますように・・・𓎤𓅯

    • 6月30日
  • ぴー

    ぴー

    たしかに…言われてみてみると24時間ですね🤭

    あまり色々考えずゆったり過ごしたいです😭♥️
    ありがとうございます😊

    • 6月30日