※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさぽん(^^)
妊娠・出産

出産祝いで嬉しかったのは、ミキハウスの70cmの服とママ向けのティーセットやハンドオイルです。

もらって嬉しかった、贈って喜ばれた出産祝いを教えてください!

私は、定番だけどミキハウスの服はやっぱり嬉しいです(о´∀`о)♪
80cmをいただくことが多いので、70cmが有り難く、ヘビロテしてます(*^^*)
あと、ベビーグッズとは別に「ママに」って、ノンカフェインのティーセットやハンドオイルいただいた時はすごく感激しました☆

コメント

れもんママ

ベビー用のバスローブとかかな?
あと、ちょっと高めで出産祝いじゃなく誕生日祝いにあげて喜ばれたのは、ベビちゃんが産まれた時の身長&体重のぬいぐるみは、友達だけじゃなく家族にも喜ばれました!

• りさぽん(^^)

りさぽん(^^)

回答ありがとうございます☆
    バスローブなんてあるんですか!オシャレですね(*^^*)
    ぬいぐるみ、いいですね!甥や姪が出来たらプレゼントしてみたいです♪

• 9月14日
  • れもんママ

れもんママ

アカチャンホンポで、ミニハウスブランドのしか画像はなかったけど(;・∀・)
    ぬいぐるみは〇万ですが、友達の子が他の子より成長が遅く不安がってたのでサプライズでプレゼントしてみました!
    同じ月齢の子に比べて我が子は小さいって悩んでるママさんへのプレゼントには断トツでオススメです!

• 9月14日
  • りさぽん(^^)

りさぽん(^^)

画像ありがとうございます!可愛いですね~(о´∀`о)何枚あっても困らないですしね♪

• 9月15日
  • れもんママ

れもんママ

沐浴やお風呂から出たら着せたまま拭けるからバスタオルとかよりは楽な気はする!
    あとボーネルンドの5000円くらいする知育のセットとかね☆

• 9月15日
  • りさぽん(^^)

りさぽん(^^)

確かに楽そうです♪
    ボーネルンドのおもちゃ、3つ程いただきました!まだ遊べる月齢じゃないですが、これから使うのが楽しみです(*^^*)
    今プロフィール拝見しましたが、岐阜住みなんですね!私、今は違いますが昔仕事で4年間岐阜県に住んでました!

• 9月15日
あーちゃん

私もみんなからは出産祝いもらうだろうから、ってあえて私にプレゼントくれた友人が何人かいましたー❤
自分じゃ買わない、アユーラのヘアケアセットやラッシュのバスセットとか😊
大事にゆっくり入れる時に使わせてもらいましたよ😉

• りさぽん(^^)

りさぽん(^^)

回答ありがとうございます☆
    アユーラって知らなくて調べちゃいました(//∇//)センスの良いギフトですねー!
    三人目ご懐妊おめでとうございます(*^^*)

• 9月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます☺
    私もアユーラなんてもらうまで知らなくて(笑)
    香りもすっごくよくて、癒されました🎵
    さすが先輩ママは判ってるなぁ~って思いました❗
    旦那にもこんな労りがあれば、イライラしないのにとか思っちゃいます😜

• 9月14日
  • りさぽん(^^)

りさぽん(^^)

先輩ママさすがですね!
    今、会社の先輩に贈る出産祝いを検討中なんですが、若くて可愛い先輩なのでバスグッズ喜んでくれそうです(*^^*)候補にします、ありがとうございます!

プロフィール写真とっても可愛いですね(≧∇≦)

• 9月14日
mukkun_mama

わたしは、子供の名前が刻まれた木製のフォークとスプーンがうれしかったです😊
すぐには使えないけれど、離乳食が楽しみになり、うれしかったです♪

• りさぽん(^^)

りさぽん(^^)

わぁ、それナイスアイデアです!使うのが楽しみになりますね♪

お子さん、うちと同じ月齢ですね(*^^*)プロフィール写真とっても可愛いです☆

• 9月14日
こうちゃんなおくんママ

出産祝いとても嬉しいですよね。
何をもらっても、選んでくれた気持ちがとても嬉しいです。

ママに!ってくれるお祝いもすごく嬉しいですよね。
赤ちゃんメインのものですが、私にも気を使ってくれたんだなと感動します。

私はコーヒーが好きなのですが、授乳中飲めないので、ノンカフェインのコーヒー豆頂いてすごく嬉しかったです。

• りさぽん(^^)

りさぽん(^^)

ノンカフェインのコーヒー豆なんてあるんですね!こうちゃんママさんのことを思って選んでくれたのですね☆嬉しいですね(*^^*)

• 9月14日