※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
家族・旦那

サプライズしてほしいなーと、心のどこかで思うけど、期待するのもよく…

サプライズしてほしいなーと、心のどこかで思うけど、期待するのもよくないな、と毎回反省。笑

旦那は単身赴任で、土日しか帰宅出来ず。
去年の誕生日前の土日にケーキあるかな?と思ったけど、なく。誕生日当日もなく。誕生日は、忘れてたみたいです。

今年は忘れたら離婚考えるわ。(色々あっての結論w)と言っときました。
でも、土日なにもなく、誕生日近づくに連れ、またか。と思ったら、今から言うけど、誕生日当日行くから!
仕事ないやろ?予定表にも書いてなかったし。って😳
ん?私、誕生日は仕事やわーって、言うたし、予定表にもパートって書いてるし、固定曜日やのに、何言うてんねん。と思い、言っちゃったw

まあ、誕生日当日来てくれるみたいやけど、サプライズしてくれないわ、仕事やし、私いないのに、とか色々思うことあるけど、来てくれるだけでもいいのかな。とモヤモヤしますw

なんの話?ってなるけど、サプライズしてほしかった。と言う話ですw

サプライズしてくださる旦那さんをお持ちの方は羨ましい!笑

コメント

うちの夫もサプライズするタイプでは無いですが、ケーキは買ってくれます😊
羨ましいですよねー!笑
1年に一回だから、もっと頑張ってくれたらいいのにって正直思います。この人(夫)がしてくれなきゃ、この先私は誰に祝って貰えばいいんだろうって悲しくなります。🤣

• mama*

mama*

そうなんですよね!
    私はちゃんとしてるのに、なんで旦那はしてくれないの?とか思っちゃいますが、仕方のないことなんでしょうね😭

• 6月30日

サプライズしてくれる旦那さん、
羨ましい気持ち分かります🥺💓
うちもサプライズはなし、
結婚指輪も婚約指輪もないし、
結婚式も何もないです🤤

私の誕生日は私が勝手にケーキを予約してます🤣

• mama*

mama*

ありがとうございます😭

好きなケーキ選び放題ですね😊
    私はケーキにはうるさいので、食べれないケーキだとケンカになります🤣

• 6月30日
ままり

仕事なのはご主人想定外でしょうね🤣
それでも帰ってきてくれるだけでも嬉しいですね😆
うちの旦那もケーキ買ってきたりはなく、好きなの選んできていいよー!なので、結局自分で行って自分で選んで買ってきます。
今までだと忘れられてた時もあり、1人で夜コンビニに行って、1人で食べた事もあります。笑

もう少し大事にしてほしいですよね〜!

• mama*

mama*

そうなんですよね!
    こっちはちゃんとしてるのにーと思っちゃって💦
    ケーキ選ぶよりかは、買ってきたよ!がいいですね😌

• 6月30日
おいちゃん

付き合ってる時はサプライズしてくれてましたね~

今や、私の誕生日に自分のキャンプの予定入れちゃう始末。
嫌みのように「息子と姉ちゃんと買い物行って、プレゼントでも買ってもらうわ」と言ったら
「あ…」みたいな顔してました。
そんなもんですね、夫婦って。

• mama*

mama*

わかります!笑
    1回だけですが、サプライズしてもらえましたが、それ以外は☹️って感じですねw

キャンプ🤯それは、もう口聞かないレベルですね😤

ホント思いやりを持って欲しいです😭

• 6月30日

付き合ってるときから一度もサプライズされたことありません!笑
コンビニのケーキでもいいからサプライズしてほしいですよね😭
気合い入れてしてほしいんじゃなくて、、、
もう期待するだけ無駄なのでここ数年は自分からリクエストしてます(笑)

• mama*

mama*

そう!そんなガッツリじゃけて、ちょっとしたサプライズでも嬉しいですよね🥺

リクエストもいいかもですね!モヤモヤしなくなりそうですもん😊

• 6月30日