※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんがギャン泣きが少なくなり、寝かしつけ失敗しても泣かないことに不安を感じています。赤ちゃんの泣き声は減る傾向にありますか?

生後1ヶ月の赤ちゃんですが、
最近になってギャン泣きすることがほとんどなくなりました🤔
お腹すいたときはけっこう泣きますが、それ以外ではほとんど泣きません🤔
寝かしつけ失敗して起きてしまったときも、泣かずに起きています🤔
だんだんギャン泣きすることって減っていくものなんですか?それともどこか異常があるのかな。。

コメント

あき

うちの子も産まれたときはお腹すいたときくらいしか泣きませんでしたが、今はちょっとしたことですぐ泣いてますよ~💦後追い中ってこともあると思いますが😓
体重も増えてしっかり成長できているなら、穏やかな性格の子なんだと思いますし、心配しなくても大丈夫だと思います✨

S mama

うちの子は産まれた時からほぼ夜泣きもギャン泣きもなく、生後5ヶ月の今もです!気付いたらセルフねんねしてたし、起きてもしばらくぽけ~っとしてまた勝手に寝てたり😅でも身長体重も平均中の平均で成長してくれてるので大丈夫だと思います✨✨