※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

別居中の旦那がインスタを変えてて、私の友達の友達がフォローしてくれ…

別居中の旦那がインスタを変えてて、私の友達の友達がフォローしてくれて、旦那からDMきたんです。

どなたですか〜?😳と…。

どーゆー意味でどなたですか〜?😳って送ったんかなと気になりました。
旦那のアカウントは17人とかしかいなく、知らないならフォロー返さなきゃいい話なのにな〜と。

しかも絵文字の選択よ。😳なにこれ。きもすぎ

コメント

ママリ

旦那さんに「どなたですか〜?😳」ってLINEしたらどうですか🤣笑

非公開アカなら聞くのわかりますけど、公開アカで聞くなら変ですね笑

  • シンママ

    シンママ

    LINEは出来ないようにされてます。
    何かあるなら弁護士通してって感じに今なっていて😅

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    旦那とはそう言う状態でしたか。
    だったらキモいなーと思っておくしかないですね笑

    • 6月30日
  • シンママ

    シンママ

    そうなんです💦
    キモイですよね笑

    • 6月30日
はじめてのママリ

公開アカウントじゃないなら、
なんで知らん人からフォローされたんだろう、知ってる人なのかな?あなた誰ですか?
ってそのままの意味と、
フォローした方が女性なら少々下心もあるかもしれませんね。

  • シンママ

    シンママ

    フォローした人は女の方です!鍵垢です。
    私の身内曰く、過去にも話しかけたことは何回かありそうな気がするって言ってました笑

    • 6月30日