※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

4歳の女の子へのプレゼントで子ども用カメラを考えています。実際に持っている方いますか?お姉ちゃんになった子へのお祝いとして渡したいのですが、喜んでくれるでしょうか?

もうすぐ4歳になる女の子へのプレゼントなのですが、子ども用のカメラってもらったら嬉しいでしょうか?実際に持っている方いらっしゃいますか?
義姉の子なのですが、第二子が産まれてお姉ちゃんになったので、お姉ちゃんになったお祝いとして渡したいです。カメラだったら産まれた子を撮ったり楽しく使えるかなーと思ったのですが、あまり変なものとか使わないようなものは渡したくないのでどうかなーと思いまして。

コメント

さつまいも

何もらっても嬉しいと思いますが、カメラとっても良いと思います😊
私は嬉しいです✨

なち

自分の娘に3歳であげましたが、喜んで使ってますよ!

ママリ

3歳の娘がプレゼントでもらいました!
撮りまくってます😂
ミニゲームもついてるやつだったのでたまにやってます📷✨
私は嬉しいと思います💓

くまのぷー

うちも義理の兄夫婦からいただきましたが、娘はいまひとつハマらなかったようで全然使っていません💦🥲
結局スマホのカメラで遊んだりしてますね、、、