※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーなママ
ココロ・悩み

体調がすぐれず、娘に怒ってしまう自分に嫌気がさします。優しい言葉に涙が出そうになります。気持ちに余裕を持つ方法はありますか?

体調がすぐれなくて、娘がゆうこと聞かなかったりしたら、ついつい怒っちゃいます😢
その自分が嫌になります😭

ママ一緒にあれしよっとか、〇〇ちゃん、してあげるよと、色々優しい言葉を言われたら、私、母親失格って思ってしまい、ごめんねとか思いながら涙が出そうになったりします。

どうしたら、気持ちに余裕が出るんですかね?🥲

コメント

ママリ

体調悪くないのにイライラしたり強く怒ってますよ私😅
人間だから余裕なくて気持ちコントロールできない時もあります❗️
常に怒ったりしてなければ、寝る前や落ち着いた時に優しい言葉かけたりギュッと抱きしめたり好きな事伝えれば大丈夫だと思います☺️✨

• ゆーなママ

ゆーなママ

ですよね🥲🥲

ギュッして抱きしめて、ママ怒ってごめんねって、ゆって、そしたら、子供も、ママごめんねって言ってきます。
    落ち着いた時はいっぱい大好きなことを伝えたら大丈夫ですよねっ🥲❣️❣️

• 6月30日