※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

彼が子供過ぎるのか?2週間会えず、心配性な彼からの不満。かまってほしいけど、機嫌が悪いとイライラ。甘えるとは?大人になりたい。何を言えばいい?

彼が子供過ぎるのか?

事情があり、彼と2週間くらいは会えないのですが
さっき 急に 誰かと連絡とってる?とか誰か家呼んだやろ
とか普段から心配性なのですが、その気持ちは分かるし
想像してしまうけど、勝手に想像されて何か怒られて
挙句の果てに、 もういい 他の人とがんばって 俺がそっちおらん間に男作り、おるやろ、もう連絡入りません 等言われて、笑いました。
そうか と返事したら もうLINEも消すからーなど
中学生のようなやりとりです。かまって欲しいんですかね?
何なんですかね。笑

機嫌が悪いとこっちもムカついてきます。
こういう時は なんて言ったらいいんでしょうか?
友達に聞くと 自分なら甘えると言われたのですが
甘えるとは…?🥶🙈❤️‍🩹
前も直接こういうのがあって私が帰ると
さっきはごめんの電話がきたり。笑 。。
早く大人になればなぁ笑

コメント

deleted user

個人的にはそういうのは嫌ではないです。
私も昔付き合ってる彼でそんな人はいました。
でも嫌でもなく心の中でニタニタしてましたw

おったらどうする?、なんで?、っておちょくったり、そういうとこ好き、可愛いな、とか言ったりしてました。
もう過去の話ですが...笑

mmさんの彼の年齢はわかりませんが、彼が若いのであればただただ嫉妬深い、独占欲が強い、自分だけを見て欲しくて構って欲しいって事でしょうし、年齢がそこそこ行ってるなら彼が浮気してるから浮気を疑うとも考えれます。

  • j

    j

    20代前半です🥲😂
    凄く嫉妬深くて…少ししんどくなります笑笑
    最初は可愛いなって思ってたけど 嫉妬の度が超えていて…😅

    浮気…怖いですね🤯😩
    これからちゃんと彼にも分かって貰えるようにちゃんと伝えます😂😂
    ありがとうございました♡

    • 7月2日
ママリ

私も前回答者さんと同じで、彼が20代前半とかで若いのならただ構って欲しいだけかなぁと思います😂私も若い時はそんな感じでした!笑
ただ、彼の年齢が20代後半〜30代になってそんな感じなら自分が浮気してるから相手の浮気を疑う→そのまま振られて浮気相手と付き合うのを待っているかな と思いました💦💦

  • j

    j

    まさに20代前半です笑笑🥲

    もう嫉妬の度が超えてるんですよね…笑
    男と遊ぶなはわかりますが
    私が買い物に行くだけで 男の知り合いとあったらどうするん?など聞いてくるくらいです😂正直、しんどいです🥲🥲笑笑

    浮気怖いですね🤯…
    ちゃんと彼にも分かって貰えるように伝えます🥲🥲🥲
    ありがとうございました♡

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

結婚したらややこしいタイプぽいですよね、、

  • j

    j

    そーなんです😇😇
    絶対にそおなんです…笑笑

    難しいですよね…
    彼は嫉妬深いから、こっちがしんどくなったり…🥲
    ちゃんと彼にも分かって貰えるように伝えます🥲🥶

    ありがとうございました♡

    • 7月2日