※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫で自宅安静中です。明日子宮頸管を測るために産院に行きます。明後…

切迫で自宅安静中です。
明日子宮頸管を測るために産院に行きます。
明後日主人が休みで出かけるみたいなんですが、
明日入院になったら出かけられなくなるから困るなぁと
ずっと言ってて…
うるさいわって言ってやりたいくらいなんですけど
もうずっと前から楽しみにしてたのでそれくらいは行かせてあげようと私もずっと思ってましたが、入院になったら上の子もいるし、もっと心配しなきゃ行けないこといっぱいあるのに
なんで男と女でこうも考え方違いますかね😰

気持ち悪いのも、痛いのも、苦しいのも、薬の副作用も、陣痛も全部女
産後も痛いとこだらけ
まるで他の人と作ってきた子供を育ててるの助けて貰ってるみたいな感覚
妊娠中だからか、ちょっとのことですぐイライラしちゃって良くないですね😭

コメント

はじめてのママリ

すごくわかります。
というか命をかけて妊娠継続、出産を控えている妊婦、しかも安静必要で動きたいの我慢してるのに、お出かけをするのがちょっとどうなの?と思ってしまいます。せめて、痛みや辛さを感じることができない分、一緒に我慢するくらいのことはして欲しいですね、、、

助けるじゃなくて一緒にってスタンスでいてほしいですよね

deleted user

そう思ってるとしても口に出すな!って思います笑
私も旦那の余計な一言でおい。となります🥲
身体的な辛さ経験したら言えないだろうなと思いつつ男は無力なので仕方ないな!と思って頑張って働いていただきます笑

deleted user

わたしは明日入院じゃなくても切迫だから出かけられないけどね。
って言ってやりたいですね😭

みかん

私も切迫で自宅安静中です!
身体は代わってあげられないんだから、やれることやって欲しいですよね!!
動いちゃダメって言われてるこっちの身にもなって欲しいわ!
コロナだし、世の中は出掛けるのそもそも自粛ムードなんですしねぇ。