※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
ココロ・悩み

旦那さんがアンパンマンミュージアムのパスケースを持っていたことに疑問を感じています。男性が男友達や職場の男性にお土産として渡すことはあるかどうか、また直接聞く際の切り出し方について悩んでいます。過去の経験から敏感になっているようです。考えすぎでしょうか。

ずっとモヤモヤしてます‥私の気にしすぎでしょうか?

先日家族(旦那さんと娘)でアンパンマンミュージアムへ行きました。
その次の日、旦那さんの鞄の中を見ると何故かアンパンマンミュージアム限定のパスケースが入っていたんです。

始終一緒に行動してたのでいつの間に買ったんだ?って疑問と、誰に渡すんだ?そんなアンパンマンのお土産渡すような間柄の人いるっけ?と不信感やらなんやらでずっとモヤモヤしています。

アンパンマンミュージアム内ではずっと一緒にいましたがお土産屋さんをうろついてる時にほんの1、2分だけ旦那さんとは離れました。(娘がぐずった為私と娘だけ先に店を出て隣の店へ入りました)
買ったとすればこの時だと思います‥

男性が男友達や職場の男性にアンパンマンのパスケースをお土産として渡すことってあると思いますか?
考えたくないですがやはり女性へのお土産ですかね💦
もし直接聞く場合話をどう切り出すべきか‥

過去にいろいろあった為ちょっとした事でも敏感になってマイナスな方向へ考えてしまいます💦

私の考えすぎでしょうか😢💦

コメント

ひじきちゃん

私だったら普通に、なんでパスケースなんか持ってるの〜?と聞いちゃうと思います😲

• jamjam

jamjam

やはり素直に聞くのが1番ですかね😭勇気を出して明日聞いてみようと思います‥ありがとうございます😊

• 6月29日

私の性格からしたら疑いますし、すぐ聞きますが、
可能性として、職場や知り合いの子供がアンパンマン大好きで頼まれて買ったというケースもあるのかなと思いました😂(コロナで中々行けないから行くなら買ってきて欲しい…みたいな理由とか?)

なんにせよ、聞くのが一番です😌❣️

• jamjam

jamjam

頼まれて買ったというのもあり得そうですね😳✨
    明日勇気を出して聞いてみようかと思います💦ありがとうございます!😊

• 6月29日
はじめてのママリ

ご主人が自分用に記念に買った…なんてありませんかね。(夫は普通にアンパンマンやら遊園地やらで自分用に買ってるので笑)

• jamjam

jamjam

可愛いご主人様ですね☺️✨うちもそうあってほしいですが残念ながら車通勤なのでパスケースは普段使わない&たとえ限定品だとしてもキャラ物を自分用に買うって事はしないタイプなのです‥😭💦

• 6月29日