※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

子供がRSウイルスで診断され、咳や鼻水が続いています。登園はまだ早いかもしれません。症状が続く場合は医師に相談してください。

木曜日から調子が悪く金曜日に小児科受診したところRSウイルスと診断されました。
木曜からお仕事を休んでいて、金土と出勤でしたか上司に連絡しお休みいただきました。日月とお休みで今日も電話でお休みの連絡入れました。
まだ、咳、鼻水が出てるのですが、登園させてもいいでしょうか、。?
それまでは、咳のしすぎて飲み物を全部嘔吐してました。
今日の朝も飲み物をあげたら 咳き込みながら出してました💦
日本語が変でごめんなさい💦

コメント

ママリ

保育園の基準?があると思うので、保育園に聞いてみてはどうでしょう😣咳がまだひどいとのことで、休めるのなら休ませた方がいいですかね?

  • ままり

    ままり

    わかりました💦

    • 6月29日
ママり

今RS流行ってるみたいですね💧
娘の通う保育園も同じクラスみんな全滅です、、
嘔吐してしまうくらいの咳なら保育園側的には休んでもらった方がいいと思いますが仕事の関係もありますし登園基準確認するのがいいと思います😊

はある

保育園の基準によりますがグズグズはないかと、食事が取れているかが大事かと思います✋
休めるなら休んであげた方が治りも早いと思うので✨