※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz
家族・旦那

今度義実家にお邪魔する日が義母の誕生日なのでケーキ買って行こうかと…

今度義実家にお邪魔する日が義母の誕生日なのでケーキ買って行こうかと思ったのですが、義兄弟が同居しているのでケーキを予約している可能性があります。
そういう場合は前もってケーキを持っていくと言うべきですか?
もしくは誰かケーキ買ってるか聞くとか🤔
既に予約してる場合私たちの分はないので別で買うのもいいかなと思うのですが、他のものにすればと思うかもしれませんが、子供も誕生日ケーキでお祝いするのが1番喜ぶので😣
義母は物とかより孫が来て楽しんでくれるのが1番嬉しいと思います。

コメント

Liz

誕生日に呼ばれたわけではなく、たまたまこっちの都合でお邪魔する日が義母の誕生日になりました!

ママリ

サーティワンのバラエティボックスやアイスケーキはどうでしょうか?冷凍庫入れれば日持ちします🙂❤️

• Liz

Liz

アイスケーキ見てみました!
    子供の知ってるキャラクターがいっぱいあって喜びそうでしたが義母はアイス食べないだろうしなー😣

• 6月29日
me

ご兄弟に聞けないですかー?
持っていこうと思ってるんだけどーって(^^)

• Liz

Liz

連絡先知らなくて😣

• 6月29日
  • me

me

旦那さんも知らないんですか??(^^)
    知らないなら、重なるの覚悟で持っていくとかですかね💦
    なんか、義母に直接いうのも気が引けますよね(^◇^;)

• 6月29日
  • Liz

Liz

旦那は‥どうでしょう。
    あまり仲良くないので知らない気がします🤔
    誕生日はわからないんですけど母の日にケーキ貰ったって話は聞いたことがあって。
    義母に聞いても本人もわからないこともありますよね😣

• 6月29日
  • me

me

そうなんですねぇ💦難しいですね(^◇^;)

• 6月29日
  • Liz

Liz

重なるの覚悟で持っていくことを考えてみます😊

• 6月29日