※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

隣で洗濯干してる間に生後11ヶ月の子が上の子が食べていたスルメを舐め…

隣で洗濯干してる間に生後11ヶ月の子が上の子が食べていたスルメを舐めちゃってました結構するめがベロベロになっていました😥
口周りはそうでもないのですが首元とお股部分?にぶつぶつできていてお風呂入ったらお股部分結構赤くなっていました😭
スルメ以外にその日犬に手を舐められました。
どちらかが原因だと思うのですが病院行くべきですかねアレルギーとかかなぁ

コメント

deleted user

ぶつぶつの場所的に汗疹かな?と思いますが
念の為病院に行けるなら
アレルギー検査してもしなくても
ぶつぶつが出てる現状を見せに行って間違いはないと思います!☺️

ママリ🔰

#8000電話するのがいいと思います📞