※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理実家で同居しているのですが、お風呂がカビだらけで、カビキラーの…

義理実家で同居しているのですが、お風呂がカビだらけで、カビキラーのジェルタイプとか、めっちゃやったのですが…
もう根強すぎたみたいで、黒いのが薄くなっただけでした😭😭😭(絶望)

新築の…いや、新築でなくても、キレイなバスルームで毎日お風呂に入りたかったな…😭

せめてカビキラーで真っ白〜♪ってなったら掃除も頑張れたのにな…😢
悲しい…😞

コメント

サクラ

試して落ちるかどうかですが、カビキラーやカビハイターを重曹と混ぜてカビに塗り、ラップで密着浸透させてはどうでしょうか🤔
後、ホームセンターなど大きい所だとカビキラーやカビハイターより強力な業務用向けがあったりするので、それもいいかもしれません!
もう試したならすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💦
    カビキラーに重曹混ぜると効果上がるんですね😳やってみます!!
    業務用も迷ったんですよねー💦やっぱり違いますかねー😳次業務用やってみます!!

• 6月30日