※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

あーーーーもう逃げ出したい悪阻辛い。忘れていた。悪阻がこんなにも辛…

あーーーーもう逃げ出したい
悪阻辛い。
忘れていた。。。。悪阻がこんなにも辛いこと


食べても食べていなくても気持ち悪い
何が食べたいかも分からない
娘の声にもイライラしてしまう
とにかくずっと1人で横になっていたい

最低な母親だなぁ
どんだけ悪阻が辛くても子育てしている人がいるのに
自分の体調で子供に当たってしまって😭

悪阻、出産。本当に簡単では無いんだな
再確認させられた。
でももうこの悪阻は味わいたくない
子どもは2人だ。。。。

ごめんね娘。そして旦那

何食べても美味しくない。
すぐ疲れる体、出産したら治るのかなあ。

まだまだこの先辛いことあるだろうけど本当辛い

コメント

MAMA♡

めちゃくちゃ気持ちわかります💦わたしも2人目、1人目と同じぐらいつわり酷くてトイレにも行けなくてビニール袋手放せませんでした😰
上の子見ながらのつわりだったので自国のようでした😭
無理しすぎないようにしてくださいね💦

  • (^^)

    (^^)

    コメントありがとうございます😭
    私も1人目7ヶ月まであって🤮
    あんなに辛かったのに忘れていたのかなんなのか。。。本当人間って忘れる生き物なんですね。 
    私も娘を幼稚園にまだ入れてないので…毎日本当イライラしてしまって、これなれプレに入れた方がお互いよかったなぁと。。

    33週まで本当にここまでお疲れさまでした!!!!!無事に産まれてきてくれますように👶✨

    • 6月29日
腰重さん🗿

同じくです。
もううんざりしてます😭
母親として機能できない自分にも、つわりにもストレスです。

うちもプレ行かせれば良かったのかな?と思いますが、予定に縛られるのも難しかったので、とりあえず行ける時に公園とかで発散させてます😭(自分は、なるべくベンチでエンドレス飴なめながら、嘔吐いてます😂)

  • (^^)

    (^^)


    本当ウンザリですよね。
    とにかく辛いって言葉ばっかり出てくる。。。
    公園ももう2週間以上行けず…ずっとYouTube生活です😭本当に申し訳ない。。。。

    • 6月29日
  • 腰重さん🗿

    腰重さん🗿

    わ、か、り、ま、す!
    辛い。気持ち悪い。ごめんねって感情しか湧かないです😢
    私は、娘の匂いすら吐き気がしてしまうとゆう…悲しい現実です。
    正直触られるのもイライラしちゃいます…

    YouTube、神ですよね💦
    周りに頼れる人が居たら、生活かわりますが…。今だけだし、観てくれるだけ有難い!とゆう解釈で😖✨💦

    • 6月29日
  • (^^)

    (^^)

    同じです!!!!!!!
    私も娘の匂いが今ダメで😭😭😭横で寝ててもどうにか体勢変えたりして😣悲しいですよね。。
    未だに寝る時おっぱい触るのですがもうそれが苦痛で苦痛で、。。

    何時間見てるんだってくらい朝から晩まで見ています😫

    • 6月30日
♡

もうめっちゃ共感です!!
久々の悪阻でトイレとソファの往復で、ご飯も作れないです😂

子供もずっとYouTubeです😂

できれば子供3人とか思って
ましたが、この悪阻で
メンタルやられてお腹の子が
無事育ってくれることを願って
2人で十分だと思ってしまいました😭

  • (^^)

    (^^)

    本当ご飯とか無理すぎて…

    私も3人と思ってたんですが今回で絶対に無理!と思っています😢
    お腹の赤ちゃんが無事に育ってくれて出産は終わりにしたいです😢😢

    • 6月30日