※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
子育て・グッズ

シェイプマミーガードルをネットで購入したい女性がいます。身長163cm、体重53kg、ウエスト70cm、ヒップ91cmで、引き締めたいとのこと。サイズ感についてアドバイスを求めています。

シェイプマミーガードルを
買おうと思ってます🌿
店舗での試着が出来ないので
ネットで買おうと思ってます🙏

サイズ感が分からないので
色々教えて欲しいです!
どのサイズを買うべきなのか…🤔

身長 163cm
体重 53kg
ウエスト 70cm
ヒップ 91cm

悲しいことにめちゃくちゃ
太っておりました、、🥺
痩せたい!引き締めたいっ🥲!

コメント

km

157センチで今50キロくらいですが64を履いて一年くらい経ちます!
毎回履いているのでこれがないと無理です~😭

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    64なんですね💓
    参考にさせてもらいます😍

    やっぱり履いてると
    違いますか??😩

    もう体型崩れすぎてて
    嫌なんです、、💦

    • 6月30日
  • km

    km

    背筋はピシッと伸びますね!
    私は腰痛対策で使っていますがとても助かっています😌

    • 6月30日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    背筋のびると姿勢良くなって
    痩せるとも言いますよね🥺
    腰痛にも良いんですね💓

    履くの楽しみです☺️❤️

    • 6月30日