※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

馬鹿げた質問かもしれませんが本気で心配してます😭息子と先ほど公園で遊…

馬鹿げた質問かもしれませんが本気で心配してます😭
息子と先ほど公園で遊んでいました!
色々触ったり砂遊びしたりして全身汚れたのでこのまま2人でお風呂に入りました!
そこで、息子を脱がせてわたしも脱いだ時に息子にお股を触られました。色々公園で触ったりしたのでかなり汚い手です😫その手で触られてしまい、すぐにお風呂に入ってボディーソープで3回ほどお股を洗ったのですがバイ菌が入って赤ちゃんなんかの病気に感染しないか無事に生まれくるか心配になってきました。もう洗ったし、わたしに出来ることは無いのですが心配です。
みなさんなら気にしますか?もう、大丈夫だと割り切りますか?

コメント

ぽよ

穴に指突っ込んだとかじゃなければ大丈夫かと思いますよ。

私なら気にしません。

  • りんご

    りんご

    突っ込んではないので気にしないようにします🙇‍♀️
    ありがとうございました😊

    • 6月29日
なんか

清潔にするのと、しっかり食べて寝て免疫力を高めておくくらいですかね。

  • りんご

    りんご

    そうですね!しっかり免疫高めるようにして感染しないような体づくりしていきます🙇‍♀️
    ありがとうございました😊

    • 6月29日