※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

上の子はイライラしており、朝から食事を拒否し、かき氷を要求しては機械を床に落とし泣き、食べ物を要求しては泣き続ける。怒鳴ってしまい、毎日しんどい。下の子は可愛いが、夜にストレスで寝れない。旦那は忙しく、頼れる人がいない。イライラが爆発することも。

上の子にイライラしまくりです🥲
朝からごはんいらない!かき氷食べる!と泣かれてかき氷の機械がちゃーん!と床に落とされワーワー泣く、冷蔵庫あけて!(ジュースやゼリー食べたい)とワーワー泣く、ごはん食べたあとでもずっとお腹空いたなんか食べたいと言ってる、、ママママー!うるさい
いつも怒鳴ってしまいます。
昼寝しないからドライブ行こうって言って車乗せたら数秒で寝た。
もう毎日しんどいです。
下の子はかわいいニコニコしてアーウーって言ってるかわいい😭😭😭今スーパーの駐車場に停まって泣きながらママリ投稿してます。
夜寝るときに身体痒くて寝れません。たぶんストレスです。
旦那は朝早くて夜遅いしみんな仕事で頼れる人いません。
今だけと思って毎日イライラするけど頑張ってかわいいと思うようにするけどたまにイライラが爆発します😅
読んで頂いてありがとうございました。

コメント

deleted user

分かります分かります。。。最近は下の子にもイライラしてしまいますが上の子のがもうヤバいです😮‍💨💦あぁでもない、こうでもないと言うので、もう知るかぁー!ってなります、、、(笑)