※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

就職時の持参物について、スキニーではない黒のストレッチパンツが必要です。フレアパンツは不適切かもしれません。GUで見つかるかは不明です。

就職するのですが、持参物の中に

「黒のストレッチパンツ」

と書いてあったのですが、スキニーではないですよね?🤔
生地薄め?(スーツの様な素材?)の物でいいのでしょうか?

ズボンの形などは指定が無かったのですが、フレアパンツでも大丈夫ですか?それともストレートパンツの方がいいんですかね?💦

GUにありますか??💦

職種は美容系で立ち仕事が多いと思います!

コメント

はじめてのママリ

動きやすい黒のパンツって感じですかね🤔?

美容系で立ち仕事ということは接客業ですかね?
お店の方とかどんな感じでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脱毛のエステサロンなので、結構動くと思います!

    皆んなバラバラで、フレアパンツ、ストレートパンツ、スキニーのようなスボンの方がいた気がします💦
    上の服はサロンから貸し出しされます✨

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    じゃあ何でも良さそうですね☺️✨
    私は百貨店の化粧品販売を少ししてたのですが、似たような感じでした!
    デニム素材じゃなければ何でも大丈夫だと思いますよ🙆🏻‍♀️◎

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    一応指定にストレッチパンツとだけ記載があったので、そのような物を買いたいのですが、どこで買われましたか??💦

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分スーツとかじゃなくて動きやすい服装で!って意味だと思うんですが…🤔
    私はUNIQLOで買ったスキニーを履いてました💡
    私のところは殆どのスタッフがスキニーで、ワイドパンツ履いてる人もいました😊

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!😳✨
    ワイドパンツ動きやすそうですね⤴︎
    ユニクロでも見てみます💕🙏🏻

    • 6月29日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

美容の仕事してました!

わたしは黒のスキニー、
先輩はストレッチ素材の黒の細身のスラックス履いてました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スラックス!!お店の方が履いていたのそれかもしれません✨
    ちなみにスキニー はどこで購入されましたか??

    • 6月29日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    わたしが働いていたところは
    駅ビルの中のカウンセリング化粧品店だったのですが
    その駅ビルにSEIYU入ってたのでSEIYU(ウォルマート)で買ってました!

    イオンで言う、イオンの服売り場みたいな感じのところにあるやっすいスキニーでした!

    消耗品なので安いのでいいで〜って感じで言ってもらってたので☺️

    • 6月29日