※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ここ最近、娘の幼稚園の送り迎え時の運転中だけ血の気が引く感じという…

ここ最近、娘の幼稚園の送り迎え時の運転中だけ
血の気が引く感じというか、、
ふわふわするというか、温泉入りすぎた時の
のぼせみたいな、低血糖のような、、
なんかそういう感覚が毎度あります。。
胸とお腹がソワソワするというか、、

登園拒否もまだ少しあり
毎度お迎え時泣いてないかな、先生に
何言われるかな、、
などの心配はあり、ストレスにはなってます。


この血の気が引く感じは、ストレスからきてるのか
はたまた何か違う病気とかなのか、、

病院行った方がいいですかね?
こんな経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園の送り迎えのときだけの症状なら何かしらやっぱりストレスになってしまってるんですかね😣