※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
子育て・グッズ

3人目育児中で、マンスリーフォトは9ヶ月まで撮っていたが、10ヶ月になって未撮影。他の3人お子さんの育児中、どうしているか教えてほしいです。

3人目育児中です!

みなさん3人目の時って、マンスリーフォトいつまで撮ってましたか?
2人目の時はオムツアートが流行ってて毎月毎月撮ってました一歳なるまで。

で今回はマンスリーのカードみたいなのを写真縦に入れてそれを側に置いて撮影してましたがもう9ヶ月で動き回って撮れないため、9ヶ月を迎えて10日経ちますが、まだ撮っていません、もう撮ろうかどうしようか悩んでます。

3人お子さんいる方どうしてますかー?
お話聞かせてください✨✨

コメント

ひなの

全員やりましたよー😁

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうなんですね!後悔のないように全員やった方がいいとは思いつつ、なかなか腰が上がらなくまだ撮れてないです💦

• 6月29日
  • ひなの

ひなの

それは分かります😂でも最後の赤ちゃんなので
    頑張りました😂

• 6月29日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

ですよね❤️うちは逆に1番上は8年前とかでオムツアートなど何も流行ってなかったので何もやってあげられなかったです😓

• 6月29日
  • ひなの

ひなの

うちも1番上は8歳になるので同じ年ですね😁
    いまは色々ありますよね〜😂

• 6月29日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうなんですね❤️奇遇です❤️

• 6月29日