※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休後仕事復帰して1年以内に転職or退職された方って少ないですよね、、、。。。。

育休後仕事復帰して1年以内に転職or退職された方って少ないですよね、、、。。。。

コメント

4月に復帰してますが、年内退社を考えています!通勤距離が長く(往復4時間😅)上司も公認?です💦

はじめてのママリ🔰

同じ職場の人で、育休伸ばしたのに、復帰時期になって辞めた人はいます😂
なので、仕事復帰しても、色んな事情で転職退職はあると思いますよ!!

mi

4月に復帰したんですが、違う部署になって時給下がったので3月末で退職したいなと考えてます😅笑
環境はいいので時給さえ前と同じになれば続けたいんですけどね笑
家計が厳しいのでそっち優先しようと思ってます笑

はじめてのママリ🔰

公務員だと、育休伸ばして復帰した後数ヶ月で辞める人多いです!🤣🤣🤣
自分の人生です、仕事よりご自身の心身とご家庭を優先してもいいのかなと思います😁❤️

moony mama

私の勤務する職場は、復帰後一年は退職禁止されてます。
退職すると、育休中に支給されたボーナスなどの返金を求められるため、誰も退職しません😆