※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

下の歯の銀歯を気にしています。銀歯からセラミックに変更可能でしょうか?

下の歯を抜きました。銀歯とゆわれ
見えるから嫌だなーと思います
下の歯銀歯の方いらっしゃいますか?
きになったりしませんか?
また銀歯からセラミックの変更ってできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気になってなかったですけど
歯医者から白いのに変えましょうて言われて、保険内で白い蓋みたいなのに変えてもらいました!

• あや

あや

そんなことあるんですか!それはセラミックではなくて?

• 6月29日
りんご

銀歯だったのを白い歯にしました(>_<)
若いうちは気にならなかったのですが仕事が接客業だったので気になるようになり、、、
保険外で高かったのですが思い切って良かったなと思います!

• あや

あや

どれくらいしましたか?

• 6月29日
  • りんご

りんご

ブリッジ(3本)だったので高かったです💧
    15万いかないくらいだったかと、、、

• 6月29日
うー

抜いたってことは前後の歯も削ってつなげていれる歯が入るんですかね??
結構大きいので気になると思います💦

銀歯から白い歯に変更もできますよ⭐️
保険の銀歯でも入れる時に5000円とかはすると思うので入れてからすぐやりかえだともったいないので白いのにするなら最初から白いのにしたほうがいいかもです!!

ていと☆

私は虫歯からの銀歯を被せてますが、今度銀歯が欠けたとか機会があれば白いのに変えたいと思ってます。
ママあーんしてと口を開けると虫歯がありますね!と子供に毎回嫌そうな顔で言われます。