※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

東京の友達がディズニーランドに行った保育士の行動について疑問を感じています。コロナが収束し、普通の生活が戻るのはいつか不安です。

保育士さん自粛してますか?🤔
東京で保育士として働いてる友達が
ディズニーランドにいった〜って言うストーリー
だしてて、少し ん?っとなってしまいました😂

いつになったらコロナに怯えることなく
生活できるんだー🥲

コメント

たんたん

私の友達も東京で保育士してるのですが、普通に飲みに行ったり旅行してるのをインスタに載せてます🙄
別に何してもいいと思うんですが、なんとなくインスタに載せるのはやめたら?って思っちゃいます🤭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😅
    私も息子を保育園に預けてますが、担任の先生とかが
    そういうインスタ上げてたら、引くと思います笑

• 6月29日
N&Y

まぁ、職業として、自粛するべきだけど、人それぞれなので、ご勝手にどうぞって感じですが(友達付き合いは、私だったら、自粛しちゃうけど😂)、ストーリー?わざわざ、言わないといけない事なんですかね🤔

嘘も方便というか?言わなかったら、分かんないのに、もし、保護者さんに見られたら、どうするんでしょうね…😢

あ

札幌で保育士してる姉は実家にすら帰ってないし大好きたライブとかも行くのやめてます。
医療従事者で働いてる知人はワクチン打つ前からライブ行ったりしてます。
人それぞれの考え方ですね😅