※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
家族・旦那

皆様の知恵をお貸しください🙇‍♀️最近、旦那が職場の女の子といい感じの…

皆様の知恵をお貸しください🙇‍♀️

最近、旦那が職場の女の子といい感じのようで
体の関係やデートはまだ無いけど
連絡は取り合っていて、イチャイチャしている感じです。

明日、私の父が急に弟のところ(遠方)へ私と娘と3人でいこうと言い始め、急遽明日は旦那1人になりました。

そこで、旦那のラインを確認すると
『明日は良いことあるかもよ』とラインしていました。

普段は絶対1人で外食なんて行かないのに
明日食べて帰ってきちゃおうかな〜と言っていたので
きっと2人でどこかに食べに行こうと考えているのだと思います。

どうしても証拠写真を撮りたいし、女の顔を確認したいです。
自分の目で確かめたいです。

でも親には旦那が不倫しているなんて言えないし
(私の親と同居のため)
結局旦那が1人にならないと明日の食事はきっとキャンセルになるし、、
皆さんだったらどうしますか?

コメント

あづ

明日に迫ってるので難しいかもしれませんが、確実に会うと分かってるならその日だけ探偵雇うとかですかね😵

もしくは予定をずらしてもらえそうなら弟のところへ行く日をずらし、出掛けるふりをして写真を撮りに行くか。

はじめてのママリ🔰

お父さんには申し訳ないですが、何かと理由をつけて弟さんのところへは行かないようにします!
旦那さんには弟さんのところに行くと伝えておいて、実際は旦那のあとをつけて証拠集めするのが良いと思います。

それが難しそうなら探偵ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

お父さんに話して弟の所には行かず自分で証拠をとる
頼めそうな友人にお願いする
位しか思いつかない!

yuri

旦那の浮気のおかげで絶賛体調不良中なので、それを理由にお出掛けはキャンセルにしてもらいました🙇‍♀️

そして、旦那が仕事行った後に
今日やっぱり行くことになったから夕飯食べてきて!と伝えました。

そしたら朝からラインで誘っているようです(笑)
あとは証拠写真を撮るだけですが、
娘を連れて行けないのでやはり母には話をして娘を預けるか、、、
悩んでいます。