※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
家族・旦那

今日旦那と言い合いになり旦那がイライラして壁殴りボッコりいきました…

今日旦那と言い合いになり
旦那がイライラして壁殴り
ボッコりいきました
半年前くらいにもイライラした時
壁殴ったなーって思ってたら
脱衣場のドア上がヒビ入ってました。

賃貸マンションです。

壁のボッコりは帰って来て気づきました。
LINEしたら、シラを切って
つまずいた時にはできたやつ!っと
どう見ても、あの硬さの壁つまずいて開くわけない

日頃温厚な旦那ですが、日に日にストレス発散を
壁などにしてると、そのうち子供や私にも手が、、、


皆さん賃貸で壁などに壊した場合
どれくらいかかりましたか?
また、今旦那の事無理すぎて離婚がよぎってます。
率直な意見お願い致します。

コメント

me

うちも一度だけ旦那が壁に穴開けました。
次したら離婚と言ってます。

もちろん私たちには今まで一度も手を上げたことはないですが、壁に穴開くぐらいの力で殴られたら怖いので。。。

賃貸だったのででるときおかねかかりましたが、一万五千とかだった気がします💦

deleted user

私の旦那もイライラしてドア殴って穴開けてました🌀
引越しの際、寝ぼけて転んで穴開いちゃいましたって言ったら特にお金取られなかったです😂
わざと開けたのがバレると
お金取られるからって言ってました!

お子さんとままりんさんからしたら
物に当たってる旦那さんて怖いですよね、、、。