※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後三ヶ月で微熱と関節痛がありますが、病院を受診すべきでしょうか。疲れのせいかもしれません。

産後から三ヶ月近くたちますが、
微熱や、関節がいたくなります。
微熱はたまにです。
病院を受診したほうがいいのでしょうか?
それとも疲れかな、、、

コメント

mamachan

産後で熱などはなかったです…行ったほうがいいと思います💦😭

mani

コメント失礼します。
その後病院には行かれましたか?
私も微熱があったりなかったりで気になってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局行きませんでした、、
    体が弱ってるのだと思い最近は旦那さんに少しだけみてもらってる間、ランニング行ったり、運動するようにしたら最近は順調です!

    • 7月12日
はじめてのママリ

すみません、まーったく同じで私も、3ヶ月くらいから今まで続いてます💦
その後いかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近いつにこういう状況になるかわかりました。生理一週間前からです。ちなみに微熱たのが生理前です。
    関節痛は、私は主に膝、足首なのですが整体に行ったところ骨盤がかな。曲がってるとのことでこれが原因で膝と足首が痛いみたいです。
    今は整体に通ってます。

    • 9月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね😭
    教えてくださりありがとうございます😭

    • 9月19日