※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
妊娠・出産

悪阻で晩御飯を食べられない状況で、家での食事作りが難しい悩みを相談中です。

悪阻中、晩御飯 放棄してた方いますか?😭

仕事中は気持ち悪いと思いながらも気を張ってるからか
動けるのですが職場から出た瞬間気持ち悪くなり、
家に帰った瞬間動けなくなります。

そんなこんなで、ここ最近ごはんはコンビニで買うか
ウーバーイーツで頼むかばかり。
娘にいよいよ、早く晩御飯頼んで!と言われました 笑
もう私が作らないと分かってるのかと申し訳ないです😭

コメント

🤍

放棄してました!無理です😫
今日久しぶりにご飯作りました😓
旦那が適当に作ってくれたり
アンパンマンカレーあげたり
してました😂
保育園行き始めて、
給食食べてるからいいかなと💧

はじめてのママリ🔰

放棄してます!なうです!(笑)
かろうじてレンチンはできるので今日は冷食でした!

ウーバーやってない地域だし
旦那はカップ麺しか作れないんで
冷食、レトルト、惣菜(買いに行く元気があれば)です。
保育園の給食で栄養とれてるはずなんで
大丈夫だと言い聞かせてます😅‪‪

a

レトルト、お惣菜、テイクアウト、全く動けない時は旦那に頼む、でどうにかしてます!!
作れない時期はもう開き直ってとりあえず何かしら食べさせればいいや的な考えです💧

きい

全く同じです!つわり始まって約1ヶ月と少し、1回もご飯作れていないです。

コンビニかUberか実家で作っもらって届けてもらうご飯でやりくりしています。

子どもには申し訳ない気持ちで
罪悪感もあって、余計にしんどくなりますが、つわり終わったら頑張ろうと思って耐えてます。

頑張りましょう(T_T)!