※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

これって危機感伝わらなかったんですかね…😢昨日の夜から喉が痛くなって…

これって危機感伝わらなかったんですかね…😢

昨日の夜から喉が痛くなって今日パート終わり痛すぎて保育園に息子を迎えに行ったあとそのまま病院に行きました
扁桃腺が腫れてるらしく熱も上がってきたので早めに薬飲んで休んでくださいと言われました

旦那に、扁桃腺が腫れていてすごくしんどい、息子もグズって大変で、このまま寝かしつけまでは体が持たないから早めに帰ってきて欲しいです。とLINEしました💦
ぐずる息子を自転車に乗せて帰ってきて返事を見たら「わかった、頑張る。」の一言…😭

そのLINEが来たのが17時でそれから何も来てません…
前にも同じことがあって結局22時過ぎに帰ってきました
本当に辛くて電話したいくらいです… だけど仕事中迷惑だなと思ってできません…
皆さんなら頑張って耐えますか?それとも電話しますか?😭

コメント

ねね

一本連絡したならもう耐えますね。
買ってきて欲しいものとか伝えて、子供の面倒は最低限して、子供と一緒にそのまま寝ます。

• みう

みう

なるほど、買ってきて欲しいもの伝えてみます!
    やっぱり早く帰ってきて欲しいなんてダメですよね😭頑張ります!

• 6月28日
ドーナツ

同じ状況のとき息子の世話をササッと終わらせて
息子が遊んでる横で寝てました
それはムリそうですか?

LINEしたなら電話はしないです💦

• みう

みう

今その状態です! やはりそうですよね💦 ありがとうございます!

• 6月28日
はじめてのママリ

仕事なら仕方ないですね。
耐えます😭