※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wpk
妊娠・出産

妊娠中、手作りのスタイを作っているのですが、どのくらい作ればいいでしょうか?

妊娠中に手作りでスタイを作られた方、何枚くらい作りましたか?(o^^o)

重症悪阻で仕事をやめてから専業主婦になり、毎日おうちで暇で最近スタイを作りはじめました。

ネットで調べてみると、
あまり必要ないという人もいれば、
20枚くらい必要とか人によって様々でした!

どのくらい作っとくと安心か教えてください(>_<)

コメント

美愛mama♡

10枚ぐらいあれば
大丈夫だと思いますよ(。・о・。)♡!
洗ったりすれば
スタイはすぐに
乾きますし( •̤ᴗ•̤ )

ひよこ

出産後ですが頂きモノで10枚ちかくあったので4枚だけ作りました◡̈♥︎

けれど、新生児の時は着けないしヨダレもそんなに垂れないコだったので今でも普段着でスタイ使ってませんo(・∀・)o

まずは数枚作って
必要になってきたら追加でもいい気がします!

タイリー

うちは5枚用意していましたが、おっぱいの吐き戻しが多く、洋服を濡れないようにするためにスタイは産後すぐに作りました!
そして、今は吐き戻しプラスよだれも始まったようで、スタイは手放せません(^◇^;)

吐き戻し、ヨダレがなければ、全く使わないですね!

ヨダレの度合いにもよりますが、ヨダレ多い子だと、防水加工していないと、洋服まで濡れます。

成長に合わせて枚数は前後すると思いますよ!

ハンドメイド私も好きで、ヘアバンドや帽子、羽織りを編んだりしてました♪

wpk

10枚くらいですね(o^^o)
確かに洗濯すれば
すぐに乾きますよね!
ありがとうございます♪

wpk

赤ちゃんによって様々なんですね(*´˘`*)♡
よだれが多い時期がきたらでもおそくないですよね(•ө•)
ありがとうございます♪

wpk

防水加工は思いつきませんでした!何枚か用意しとこうと思います(^ ^)

ヘアバンドや帽子に羽織りを編んだんですね(°0°)♡挑戦してみようかと思います。

ありがとうございます♪