※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

出産後、生理は7日間続き、10日で収まる感じ。6日目まで出血が続いて不安。子宮頸がん検診は異常なし。今年も受ける予定。

皆さん生理期間はどのくらいですか??
もう出産して1年半経つのですが、
出産してから体質が変わったのか、7日間は絶対
あって、10日までには収まるって感じです。
6日目まで普通の出血が続いてるので結構
不安です。去年子宮頸がん検診して、異常は
なかったのですが、今年も受けようと思っては
います。

コメント

ぴ

4〜5日くらいです!
生理痛やPMSの症状は産後、酷くなりましたが、それ以外は特に変わらずです😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    遅くなりましたが、
    ありがとうございます!
    産後は何かしら体の変化が
    ありますよね🥲

    • 7月2日
かえ

私は出産して量増えました!💦
2人目の産後の生理が2、3回しかこずに3人目妊娠だったのでそこはあまり記憶にないんですが、3人目の産後は4.5日目まで出血あったり、減ってきたなーと思って油断したらドバっとでたり💦
あと、ここ4、5ヶ月くらいはきっちり1週間、ナプキンまでは要らないけどあてとかないと、、くらいの感じで薄っすらが続きます😭
元々生理の期間が短い方だったので私もちょっと気になってるとこであーちゃんさんと同じ様な感じだったのでコメントしてみました🙆🏻‍♀️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    一緒なんですね😂
    あまり長すぎても気になって
    このまま終わるのかな?!って不安になります毎回、、
    返事遅くなりましたが
    ありがとうございました😌✨

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

その後生理期間どうなりましたか?😭