※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみこ
妊娠・出産

妊娠中期23週で、下腹部に違和感があります。痛みはなく、トイレに行きたい感じが続いています。歩いたり作業しているときは忘れる程度。心配ないか相談したい。

妊娠中期23週です。
下腹部違和感ってずっと続くものでしょうか?

痛くはないのですが、下腹部あたりに、なんだかトイレに行きたいような、ちょいグルグル?ムズムズ?した感じが朝から続いてます。

むしろ歩いたり作業しているときには忘れるぐらいの違和感です。
もちろん出血はありませんし、お腹がガチガチに硬くもありません。

気にしすぎかと思いましたが、気になりましたので、質問させていただきました。

あまり普段生理痛はなくて、一人目のときはお腹の張りがわからず、陣痛の痛さも覚えていないぐらいの鈍感でして、張っているのかも自分では分かりません。。。

アバウトな質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

コメント

deleted user

逆子で胎動でムズムズするとかじゃないですか??