※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

幼稚園のお弁当なんですが、保冷剤ってどうされてますか❓そのまま入れる…

幼稚園のお弁当なんですが、保冷剤ってどうされてますか❓そのまま入れると、水滴でお弁当袋とかビチャビチャになってしまいますよね💦❓ケーキ屋さんとかでもらえるような表面がケバケバしてる不織布タイプの保冷剤だと結露しにくいらしいですが、、子供が好きな可愛いキャラクターの保冷剤を使いたいです😂笑
保冷剤の水滴対策ってどうされてますか❓

コメント

あべっか

ハンカチに包んで入れたりしてます☺️

そのままぶっ込んでます🤣

はじめてのママリ🔰

そのままいれちゃうか、キッチンペーパーに包んで入れてます☺️

ママリ

お弁当ごと保冷袋に入れちゃうので保冷剤はそのまま入れます!
あとは凍らせたゼリーをデザート用の小さいお弁当箱に入れて保冷剤代わりにしています😄

ちまこーい

ジップロックかナイロン袋に入れてます。

まいまい

そのまま入れてました!😱

もの増やしたくないのでナプキンに包んでます
年中になった今年は気にせずそのまま入れてます(ナプキンも同じ袋にいれてます)

ハナ

100均の小物袋に入れて、マスキングテープで巻いてます
うちの子は保冷剤を口に入れたりしそうなので、更に保冷剤入れにいてれます

ままり

コメントくださった方々ありがとうございました😊色々参考にさせて頂きます🙏✨