※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

友達がツイッターで「ありがとう💞みぃが落ち着いたらまた遊ぼう🤗」と返事して、妊娠していることを気づかれたのか気になっています。気にしすぎでしょうか?

仲良い友達が昨日誕生日でTwitterに呟いてたから
「おめでとう🤗」とコメントしたら
「ありがとう💞みぃが落ち着いたらまた遊ぼう🤗」
って返事きてたんですけど
それがなんかモヤモヤして😅

まわりには妊娠してること言ってなくて
その友達は知ってるんですけど
気づく人はこのコメントで気づくやろなぁとか
思ったりして( ̄▽ ̄;)

その友達は悪気ないと思うんですけど😅
私が気にしすぎですかね💦

コメント

ままり

カンが良い人は気づくかもしれませんね🤔🤔

  • みぃ

    みぃ


    私がそーいうので気づくタイプなので😅💦

    • 6月28日
ママリ

んー私から第三者なら忙しいんやろなぁーくらいしか思いません💦

  • みぃ

    みぃ


    あ、ほんとですか?😳
    そしたら私が気にしすぎですね😅

    • 6月28日
はじめ

落ち着いたら で妊娠って思う方いるのかな🤨💭と私は思いました😇

  • みぃ

    みぃ


    私がそーいうとこ勘が鋭いのでみんなそんな感じなのかと思ってました(笑)

    • 6月28日
  • はじめ

    はじめ

    自分が妊婦だったり、子供いたりしたら勘ぐるけど...そこまで他人のコメントみないし、書かれてても興味ないってのが私の本音です👏

    あとはその言われた人の投稿が過去に体調悪いーとか妊娠匂わせること少しでも書いてたら思う人はいるかもしれませんがそこまで詮索する人いないですもんね😂

    • 6月28日
  • みぃ

    みぃ


    自分が妊婦だから余計気になるんですかね(笑)

    まわりもそこまで他人に興味ないだろうし気にしすぎですね🤗

    • 6月28日
メメ

これが子供居なかったら察するかもしれないけど、2歳前後の子供がいるってなったら「イヤイヤ期大変とかかな?」みたいに思って即妊娠、って思わない人も多いと思いますけどね😃

  • みぃ

    みぃ


    ほんとですか?😳
    私が気にしすぎなんですね😅
    あんまりまわりに知られたくないから余計敏感になってるのかもです💦

    • 6月28日
ママリ

んー子育て大変だろーけど落ち着いたらって意味に見られると思います🤔
普通に読んでいても、妊娠してるからとは思いにくいかなと😊

  • みぃ

    みぃ


    それならよかったです🤗
    私の気にしすぎですね(笑)

    • 6月28日
deleted user

落ち着いたら=妊娠だとは思わないかと😂子供がいること知ってるなら子育て大変なのかな?とは思うかもしれませんが😅寧ろ落ち着いたら=妊娠は深読みしすぎなのかなーと笑 普通に日常会話で使ったりもしますし( ´•ᴗ•ก)

  • みぃ

    みぃ


    ほんとですか?😳
    私がそーいうので勘づいちゃう人なので😅
    まわりはそーでもないんですね😊

    • 6月28日
はじめてのママリ

この時期ならコロナが落ち着いたら…とかいくらでも考えられますよ☀️
私はそのくらいじゃ思わないですね💦

  • みぃ

    みぃ


    たしかにコロナもありますね〜😊

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

みぃが落ち着いたらってところに違和感おぼえますねー!
私ならあれ?体調=妊娠?二人目?って感づきます!笑

  • みぃ

    みぃ


    そうなんです😳
    落ち着いたらってだけだったらなんとも思わないんですけどね😅

    わかる人はわかりますよね😅

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこに名前入れるだけで、ちょっと普通より特別な意味になりますもんね!勘のいい人はわかるとおもいます😊

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

それだけで妊娠は連想しないです💦

  • みぃ

    みぃ


    私の気にしすぎですね(笑)

    • 6月28日
ママリ

お子さんいるのでバタバタしてるのかな?って思うくらいです
妊娠とは思わないです

  • みぃ

    みぃ


    そうなんですね〜😊
    人それぞれですもんね!
    妊娠と思われてないならよかったです🤗

    • 6月28日
ドレミファ♪

ここ一年落ち着いたら遊ぼうー
使いますが大半はコロナですよ
妊娠とは思わないです

  • みぃ

    みぃ


    ならよかったです🤗

    • 6月28日