※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

子供がパパっ子の方いますか?娘はまだ8ヶ月なのですが、明らかにパパっ…

子供がパパっ子の方いますか?
娘はまだ8ヶ月なのですが、明らかにパパっ子です。
完ミで育てています。
私よりもパパを見て笑うし、寝かしつけも私では泣くけど
パパだとすっと寝ます。
仕事上、主人は休みが多くて、休みの日は私は家事ばかりで子供の面倒をずっと見てくれているので、接する時間の長さからパパ大好きなのかもしれませんが、少し寂しくて悲しいです😭

同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

成長過程じゃないですね😌
うちもそんな時期ありましたが
ずっとママママじゃなくて
息抜きすごく出来てたので
助かりました😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に今は2人ともママママですが😂

    • 6月28日