※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目で妊娠に希望が持てず、デュファストンの副作用や生理前の症状に悩んでいます。妊娠に時間がかかり、不安や悲しみを感じています。

高温期10日目です。
1人目を妊娠するのに8周期以上かかった方いますか?🥲
既に諦め、、というか妊娠に希望が持てません😭
今期はあまり考えないようにしようと思ってたのに
ネガティブ炸裂してます💦💦
どうせ今月も陰性で、それを知るのが怖い…

症状は特になく、
強いて言えば高温期6〜7日目に胸の張りと軽い乳首痛
また今朝軽い胸の張り…
初めてデュファストン飲んでるのでその副作用か、
生理前の症状だろうな。
体温も微妙だし。

どうして私にはきてくれないんだろう
田舎の誰も知らない場所で庭付きの家を買って、
友達の妊娠も何もかも気にせずに
犬と旦那と2人で穏やかに暮らしたい
なんて考えてたら泣けてきます

コメント

deleted user

私は1人目やっと授かりましたが
流産してしまいその後1年半病院に
通いましたが中々授かれず

今月はもう病院に行かない

これ以上続けたら
精神状態がおかしくなってしまう
って諦めた月に妊娠がわかりました😭

今2人目を妊活中ですが
もう1年経ちます😣

ストレスフリーが
1番良いとは分かりつつ

赤ちゃんを授かりたい
なぜ授かれないのだろうと
毎日知らぬ間にストレスになって
いるのが自分でも分かります😣‼️

お互い赤ちゃんが
授かれますように🥺‼️🙏🏽

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます!!

    ストレスフリー、本当に難しいです😭
    今回はあまり考えないようにしよう!と決めていても、高温期6日目くらいから気になって毎日ママリで検索しちゃいます💦

    今朝体温が下がってしまい泣きましたが、不思議と引きずってません。
    元々諦めの気持ちがあったので切り替えられそうです。

    はじめてのママリ🔰さんも2人目妊活中なのですね☺️
    お互い早く授かれますように、

    • 6月30日