※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

水遊びを沢山するので「着替え用に」と、自分の好みじゃない服を義実家…

水遊びを沢山するので「着替え用に」と、自分の好みじゃない服を義実家で服を買っておいてくれるのはありがたいと思いますか?

私が仕事の時、旦那と息子は義実家に行きます。
息子の着替えは沢山あるし持たせているのに、何故か服を買っていました。
息子の服は沢山あります。
ありがたい事だとは思いますが、今年でサイズアウトする服は沢山あるのに、また今年しか着れない服を買うなんて勿体ないと思ってしまいます。
そしてなんで持たせた着替え着せないのかも疑問。。

コメント

はじめてのママリ🔰

孫が可愛いから選んだ服を着せたいし、買うんじゃないんですかね?
親が、子供に自分の着せたい服を買うのと同じようや理由だと思います☺️
もなかさんに対して嫌味な感じでやっているわけではなく、ただ孫が可愛くての行動に思いました!
私なら自分の好みでなくても、自分の子供のために選んで買ってくれたりしている事を嬉しく思います😳度が超えるといやですけどね😢

• もなか

もなか

そう思うようにします😓👍
    ただなんで持たせた着替え使わないのかなと思ってしまって😓

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが着替えを持ってきていることを伝えてないとかではないでしょうか?

• 6月27日
  • もなか

もなか

何ども義実家で着替えているから、着替え持って来ているのはわかると思います、、

• 6月27日
おはな

お孫ちゃん可愛くて買いたいだと思います。
そして、自分が選んだ自分好みの服を着せたいだけだと思います。
買って満足してると思うので勿体ないとかは眼中にないのでは?

私は少しの期間着せて好みじゃないのはメルカリ出品してます☺️

• もなか

もなか

義実家で遊ぶ時用にします😓笑

• 6月27日
はるな

私はありがたいと思う派です。
単に孫が可愛くて買った、孫に買ったんだから着て欲しい、着せたい。だけじゃないですかね。
自分が子供に買う時と同じだと思います。

• もなか

もなか

そう思うようにします😓👍

• 6月27日
メロンパン

私は特に気になりませんね☺️好みじゃなくても新品なんですよね?
孫のために金使いたいんでしょうし、自分が選んだ服を孫に着せたいんでしょう。
旦那と子供だけで義実家行くのオッケーしてるわけですし、義実家で遊ぶ時だけ着せればいいんじゃないですか☺️?

• もなか

もなか

義実家用にします👍🤣

• 6月28日