※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

パパっ子なのか、最近寝かしつけはパパじゃないとギャン泣きされます。…

パパっ子なのか、最近寝かしつけはパパじゃないとギャン泣きされます。

パパにはもっと息子と関わらないと!と言われますが、私もフルタイムで働いており、日常的な家事はほとんど私負担です。(パパは保育園送り、お風呂、寝かしつけをしてくれています)
パパは帰宅が早いので、その分息子の相手やおむつ替え等よくしてくれていますが...私はその間家事に奔走しています。

土日も普段の家事や平日出来ない家事を片付けて、正直休まりません。(旦那は土日どちらかは趣味で外出してます)
その上ギャン泣きもされるし...
疲れました...

コメント

こけこっこー

息子ともっと関わらないと!って言うなら、関わる時間をくれって感じですよね😊💢
息子さんのことやってくれてるのはありがたいですが、こっちがやってないみたいに言われるのは嫌ですねー💦