※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

旦那にイライラします。この土日お腹が痛いと朝は10時ごろまで起きず…

旦那にイライラします。
この土日お腹が痛いと朝は10時ごろまで起きず起きても
ソファで横になり、お昼ご飯はしっかり食べ
お昼寝の時に和室でゴロゴロしてたらなかなか寝なくて
寝室で寝かしてみるわと寝室に行き
嫌な予感が的中…自分だけ爆睡!
必要なものがありやっとニトリへ行っても降りず
子ども2人連れて見れると思う?と言うとすごい態度で中へ
ずっと機嫌悪く…
あげく帰ってごはんはしっかり食べ←腹調子悪いのに
すぐタバコ!もちろん食べ終わった食器、子供の食べこぼし
片付けせず💢
こどもお風呂に入れれる?と言うと返事もせず風呂場へ
風呂入れるのも大変やけど、下着パジャマタオル準備せず
とりかく入れただけ
私も生理2日目で調子悪いし寝てたいわ💢
まじで要領悪いし、たかが腹痛で大げさすぎで
土日2日間こんな調子で疲れ果てました。
離婚する理由にもならないし、でもこうゆう事があるたび
今は子どもが小さいためお父さんお母さんとして夫婦で
やってますが、子供が巣立った後、老後2人でいれるかな💦
と先が思いやられます😭😭😭
長々グチになってしまいましたが、夫婦てこんなものなのかな?
隣の芝は青く見える👀😭😭😭

コメント

ママリ

私の旦那は休みの日昼ごろまで起きません!起きてきて第一声は腹減ったご飯は?です!そのあとは子供達と同じタイミングで昼寝をして夕方まで寝て夕飯できるタイミングで起きてきます!
もちろんこんななので家事育児なんてしません!
旦那さんが積極的なところを見ると本気で羨ましくなります😓

• みき

みき

本当ですか!?いい身分ですよね!うちもひどい日はそんな感じです。体調悪いと言われたら何も言えませんし😭
    いる意味あるのかと離婚考えます💦💦💦

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

こっちが体調悪くても何もしてくれないくせになんなの?って感じですよね😅何回も離婚したいんだけどって言ってました…

• 6月27日
  • みき

みき

私も今さっき寝かしつけでなかなか寝ない子供に暴言はいたので、プチンと来て2日我慢してた事が爆発して、子どもにまで当たってそんな言い方するなら出て行ってくれる?腹痛くらいで大げさすぎと怒鳴りつけました!舌打ちされました💢まじ離婚考えます。

• 6月27日
いちご

ちょうど子どもの年頃が同じですね😁❤️
そして私も夫に対して同じ感じなので共感してしまいましたー😭💦💦

ホント子育てにおいて役には立たないし、こちらをイラつかせるしで毎日嫌い度が更新されています。。。
夫へのストレスのせいで、子供に対しても倍イライラして当たってしまって、こんなんじゃ別れた方がマシでは…?とよく思います😰
私はもはや夫をATMだと割り切っています。
子どもが巣立ったら熟年離婚、その前に我慢できなくなる日が来るかもな…と日々思っています。
みきさんと同じで、老後2人でいることを想像すると無理すぎてwヤバいです😂

• みき

みき

同じくらいですね😆
    旦那も同じ感じですね😑笑
    イラつかせる天才!そして子供に対しても倍イライラで当たってしまい…私がきつくどなったりするので泣いてしまい、後でごめんねと思ってます😭
    そのたび別れた方がいいかなと思います。。
    わかりますー熟年までもつかな?その前に限界が来そうです😩うちはATMと割り切るにも生活は出来てますがそんなに余裕はなく時々分かれて母子手当て、養育費貰った方が良いかな?とか思っちゃいます💦離婚するにもその後が大事なので準備は大事ですよね😆リコカツですね笑

• 7月1日