※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
子育て・グッズ

ベビーチェアベルトの使用感やおすすめメーカーについて教えてください。外出時や外食時に抜け出したり嫌がることはありますか?

ベビーチェアベルトをお使いの方いらっしゃいますか??
外出時の離乳食や、外食をしたときなど、子供イスがなくても大丈夫なように買おうか悩んでいるのですが、使用感など教えてほしいです。。
抜け出したり嫌がったりしますかね??
あとオススメのメーカーなどあれば教えてください!

コメント

こここmama

1才になるまでは重宝しました(o^O^o)
あっちこっち、テーブルの上の物を触りたがるし、何より固定できて安全です☆
ですが、1才3ヶ月になった今、力づくで抜け出てきます(>_<)
うちの場合ですがf(^^;

梨果

ベビーチェアベルト買いましたが、全く使わず終わりました。
実際最近は、子供用の椅子がない場所はほとんど無いし、普通の椅子に付けるのもうまく付けられない形状のものもあって……
家でも使用しましたが、知恵がついてくると上手に抜け出します。

めぐみ

子供椅子があってもベルトなしだったり等で、なんだかんだ重宝しました。
旦那も旦那の親も必要なくね?って言ってましたが、なんだかんだ使ってます。

アイス

うちの子は抜け出します(((o(´>ω<`)o)))
毎回毎回抜け出すので、どうしてもという時しか使いません・゚・(。>Д<。)・゚・