※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんぞー
妊活

生理予定日から1週間経って妊娠検査薬で検査して陰性。生理が来ないが下腹部痛とおりものが多い。妊娠可能性は低いでしょうか?

生理予定日から1週間経って妊娠検査薬で検査して陰性。
まだ生理が来なくて下腹部痛とおりものの量が普段の生理前より以上に多くて。妊娠の可能性は低いですよね?

コメント

まる

1週間経ってて陰性なら可能性低い気がします😭

• きょんぞー

きょんぞー

ありがとうございます💦
    ですよねー😭
    そのうち生理来ますかね💦元々生理不順だったんですが、最近は予定通りきてたので期待しちゃいました😅2人目頑張ってるんですがなかなかで😔

• 6月27日
ゆか

排卵日がズレてなければ
可能性はないと思いますが、
ズレてたら可能性はあると思います!

• きょんぞー

きょんぞー

ありがとうございます💦
    なるほど!体調のチェックはアプリでつけてますが、生理終了日がいつも定まらずもしかしたらズレてるんですかね😅気長に生理を待ちたいと思います。

• 6月27日
RY

私もそんな感じでした、、

結局、検査薬やって陰性で1週間後に再度検査薬やって、次の日生理きました😰

以前は生理不順で、出産後順調だったのに、急に不順に戻りました😂

• きょんぞー

きょんぞー

ありがとうございます💦
    前々回もそんなだったんです😣やっぱり順調に生理がきてくれる方がいいですよね😣

• 6月27日
ゆーゆー

私も生理5日ぐらい遅れてるのに陰性だったことあります😭
そのときはストレスで遅れてたみたいです。。

• きょんぞー

きょんぞー

ありがとうございます💦
    ストレスあるかもです🤭

• 6月27日
み

私も同じ感じです😭
来るなら早く来て!って感じですよね😭

• きょんぞー

きょんぞー

ありがとうございます💦
    ホントですよね…このソワソワ感を返してーって言いたくなります😵

• 6月27日
娘大好き💕

私も生理不順で、娘妊娠した時、3ヶ月来なかったことあって、検査薬使ったら妊娠してました笑

さすがに3ヶ月来なかったこと2、3回あったのでまさかと思っていたら、おめでたでした。その時はめちゃくちゃビックリしましたけど。

• きょんぞー

きょんぞー

ありがとうございます💦
    そうなんですね😳
    1人目の時、私も2ヶ月来なくてまた生理不順だろうな〜なんて思ってたら具合が悪くなって検査したら妊娠してた感じです😊
    ビックリしますよね!分かります!!

• 6月27日
  • 娘大好き💕

娘大好き💕

私は特に体調とかの変化もなく、ただ単に不順で遅れてるんだろーなって思っていたのですが、それにしても、生理が来ないなぁって思って家にあった検査薬を使ったら妊娠していました❤❤

• 6月28日
あーちゃん

私、初めて生理12日遅れてるのに妊娠してなくて、ほんとなんで?って感じです。おりものもいつもの子宮口の感じも全然ちがうのに。
想像妊娠ですかね😭😭

• きょんぞー

きょんぞー

ありがとうございます💦
    なんで?ってなりますよね😣

• 6月28日