※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度友達の家にお邪魔して夕飯を頂く事になりました。夫や娘は留守番で…

今度友達の家にお邪魔して夕飯を頂く事になりました。
夫や娘は留守番で私だけでお酒も飲むと思います!
デリバリー等では無くお酒も含め全部家主の子が用意するよと言ってくれているので、私はデザートになるようなものを手土産に持っていくつもりです😌
このような場合ご飯代としていくら渡しますか⁇
もしくは特にお金は渡さないですか⁇

コメント

私だったらお金は間渡さないかなーなんかご飯作らせた感出てしまいそうですし(◞‸◟ㆀ)
デザート持っていくのであればそれでいいかと(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
お金を貰うのはもらう側としてちょっと引けます(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
私個人の意見です(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます❣️
    そうですよね!☺️私も同じ意見なんですけど、夫が普通渡すだろと言っておりどうしようかと💦
    私が作る側だとしたら貰わないですし、友達も絶対いらないって言うタイプなのでデザートとしっかりお礼を伝えるようにしておこうかなと思います💕

• 6月27日

退会ユーザー

旦那さんのことはスルーしましょうꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
    旦那さんから見たら作ってもらった!って思う側ですもんねw
    女性陣からしたら違うんです(笑)

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!😂
    夫はスルーして喜んで貰えるような美味しいデザート持って行く事にします😉

• 6月27日