※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママ
産婦人科・小児科

4日前にRSウイルス感染、熱38.3度。食事摂取が難しく、病院行くべきか悩んでいます。母は病院行くのを嫌がります。

4日前に保育園で貰ったRSウイルスにかかりいまだに治りません。全然ミルクもご飯もお茶も飲んでくれないのですが絶対病院行くべきですよね?
現在熱が38.3度ですやっと徐々に下がってきた感じです。

私の母がそんなんで病院行っても返されるだけだから病院に行く方が怖いって言ってすごい反対されます😫

コメント

ゆ

返されることはありませんよ。
行った方がいいですよ。
なんなら救急でもいいかと。

• 🔰ママ

🔰ママ

すごい心配で誰にも相談できず返信いただけで心強いです…泣
    ありがとうございます。
    私もその判断をし今病院に電話かけて準備始めるところです😭

• 6月27日
  • ゆ

お大事にしてください!

• 6月27日
コマ

水分取れていないなら行くべきだと思いますよ😨
姪っ子(1歳)は食欲もなくなって病院に行ったら、気管支炎になりかけてたので入院になりました😭

• 🔰ママ

🔰ママ

気管支炎わ怖いです😭寝る前にミルクを飲んだだけで全然飲んでくれないので今から病院向かいます😔

• 6月27日
  • コマ

コマ

すごく心配ですよね😭早く良くなりますように🙏

• 6月27日
ママリ

行った方がいいです💦
1歳未満は重症化しますし、入院の場合もあります💦
脱水怖いですし私ならいきます💦

• 🔰ママ

🔰ママ

ですよね…。
    病院に電話済みなのですぐ行ってきます…。ありがとうございました😔

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

病院やっていてよかったですね😭何事もないことを願います😉

• 6月27日
  • 🔰ママ

🔰ママ

かかりつけ医がやってなかったので出産した総合病院で見てもらえそうです😭😭
    ありがとうございますコメントいただきほんと心強いです…😌

• 6月27日

1歳未満は絶対行った方がいいです!
重症化して集中治療室に入った子もいます。RS、うちもなりましたが1週間くらいしんどかったです💦熱上がったり下がったりで😱

• 🔰ママ

🔰ママ

今その状態です…。上がったり下がったりで…ほんとに怖い病気ですね。

• 6月27日