※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃんまま
家族・旦那

旦那とは同級生、私は24歳、付き合ってから結婚、出産、現在に至るまで…

旦那とは同級生、私は24歳、付き合ってから結婚、出産、現在に至るまで約3年です。
一緒に居れば喧嘩をする毎日です。
しかし喧嘩云々ではなく、出産してから夜の営みをする気になれなくなってしまいしまいた。(他の人とはしたいと思います。)
たったの3年、で旦那さんにこーゆー気持ちになってしまった私は最低かもしれませんが、同じように旦那さんを異性と見れなくなってしまった方いましたらアドバイスなどありませんか?

コメント

はじめてのママリ

私は結婚して丸4年経ちましたが、娘が産まれてから一度も夜の営みしてません!私も全くする気になりませんよ〜
たまに喧嘩もするしイライラもすごすしますけど、休日に家族3人で公園に出かけたり、割と仲良くやってます🙃
夜の方は、お互いにしたくなければそれでいいのかなーと思います。旦那さんがすごく我慢しているのならちょっと考えてしまいますが…😅