※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

生理周期は28日で、前回の生理開始日が7月28日、仲良しをした日が8月10日、生理予定日が8月25日です。病院で6週目くらいと言われ、排卵日がズレている可能性があるとのこと。ズレることはあるので不安です。

排卵日のズレについてお尋ねです❗️
もともと生理予定日のズレはなく、28日周期です。(1〜2日のズレは時々あります)

前回の生理開始日 7月28日
仲良しをした日 8月10日
生理予定日 8月25日
※ルナルナを使っています。

今日病院で6週始めくらいの大きさかな?と言われました。
排卵日がズレてるかもと言われたのですが、こんなにズレることってあるんですか??
初めてのことで不安だらけです😱
詳しく分かる方、よろしくお願いします❗️

コメント

メロ

赤ちゃんの大きさにも誤差があってズレが大きく感じるのかもしれませんよ(*>ω<*)
約一週間のズレですよね?
仲良しした日を病院に伝えればいいと思います(*'-'*)ノ"

• りん

りん

1週間のズレです。こんなにズレることってあるのかなぁ〜とまたまた心配💦

• 9月14日
  • メロ

メロ

排卵日がずれる事は珍しいことじゃないですし、赤ちゃんにも成長度合いの個性はあるので大丈夫ですよ♡
    心配になると思いますが先生に仲良しした日を伝えるとそこから排卵日を想定してくれて、なおかつ赤ちゃんの大きさで予定日決めてくれます«٩(*´ω`*)۶»

• 9月14日
ルイ

私も1週間ズレてますよ😊
なのでまだ16週くらいの大きさです😌

• りん

りん

1週間ズレるってあるんですね😳
    生理のズレもなかったですか??

• 9月14日
  • ルイ

ルイ

もともとですか?
    普段はだいたい28〜32くらいで来てました😊
    今回の妊娠時はなかなか基礎体温が上がらず無排卵かと思っていたらD22で排卵したみたいです😊
    正常ならD14くらいで排卵するのでこの誤差分赤ちゃんの大きさに誤差がでますよ😊

• 9月14日
ともも

妊娠おめでとうございます♡

排卵のズレも考えられますが、この時期胎芽の成長に差がないと言われますが差はあります。
私自身2回の妊娠どちらも1週間ほど小さかったです。

胎芽の大きさで予定日も決めて下さるので大丈夫ですよ。
元気な赤ちゃん産みましょうね(´˘`*)

• りん

りん

わぁーちょっと安心です😭
    胎嚢って何?胎芽って何?って感じで今勉強中です。ほんと不安だらけで💦心配しすぎるのもよくないですが…。
    がんばります😭

• 9月14日