※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

ディズニーランドで妊婦の移動に心配があります。休憩は可能でしょうか?

来月、2歳の息子とダンナ、私の妹とディズニーランドに行こうと計画中です。息子がミッキー好きなので行ってあげたい!!下の子産まれる前にとなれば今がチャンスかと思ってますが、初期から張り止め飲んでます!最近は張ったら飲むくらいになりました。やはりディズニー歩くしちょっと心配な部分もあります。妊婦で行かれたことありますか??ちょこちょこ休憩はできますか??

コメント

ikumi

張り止め飲まれてるってことで ちょっと心配ですが…
その頃家族でいきました。
それでも、やっぱり疲れてしまうので 私だけ休憩してたりもしました
行くと 上の子と遊んであげたい! (自分も楽しい!!)
で かなり抑えてるつもりでも 歩き回ったりしちゃうので
強制的に座れるように シアター系をいっぱいいれたり ゆっくり食べれるところで 食事予約したりがいいとおもいます

りんりん

私は一人目妊娠中に、お腹の張りとかよくわからず、シーにいってしまいました。もちろんショーメインで。その後切迫早産で2ヶ月間寝たきりに(T_T)
二人目妊娠中の今も、本当は行きたいけど、我慢です。上の子の時より張ってないけど。。
ディズニーはテンション上がって、自分が思ってる以上に歩き回ってしまいます(^^;;張り止めを飲まれてるなら、色々心配もあるなら、生まれた後の方が安心かなと思いました。行きたい気持ちは痛いほどわかりますよ〜(T_T)でも、切迫早産になってしまってからでは遅いです(>_<)