※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eicoha
子育て・グッズ

16日目の赤ちゃんが抱っこしないと寝ず、泣きやすい。日中も睡眠が浅い。新生児はこんな感じ?

生後16日目。
抱っこしてないと寝てくれてなかったり、すぐ泣いたりしてますー😭日中もすごい睡眠浅い‼︎あれ?新生児こんなもんだったかな?😂

コメント

あいみ

新生児から良く寝てくれる子とそんな寝ない子いますよね😩
自論ですが…男の子は比較的にお腹がすくのも早く寝付きも悪く眠りも浅い?気が。
うちの子だけかもしれませんが😆
下の女の子のほうが寝付きも良く寝てくれた感じでした。
そして魔の3週目もありました。
この世に産まれてお腹とは違うと気づく時期!?😳
寝かしつけるまでに何時間もかかり苦労しました😱😱
ぼちぼち頑張って下さい♡

• Eicoha

Eicoha

男の子お腹空くの早いんですね!
    ぶくぶく太るのが心配で、なるべく短くても2-3時間はあけるようにはしてるんですが、お腹空いてるならあげた方がよさそうですね😊
    女の子あんまり手がかからなかったので、男の子未知です🤣笑
    いろいろ模索して頑張りたいと思います!

• 6月29日
  • あいみ

あいみ

わかります!!ブクブク太るの気になりますよね🤣
    赤ちゃんの時から良く飲んでいたせいかうちの子達は2人とも食べるの大好きになりぽっちゃり気味です!笑
    これまた自論ですが、男の子は手がかかり大変ですよね💦授乳も吸い付きがいいから、大変だしよく泣くしかまって君だし…でも可愛いので頑張ってください。

• 6月29日