※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理実家の手伝いをやりたくないってお嫁さんいらっしゃいますか?仕事と…

義理実家の手伝いをやりたくないってお嫁さんいらっしゃいますか??
仕事とかではなくて、休みの日にやっているような内容で!です!
(例えば畑仕事とか、義理実家の家のメンテナンスとか、地元名産品の手土産作りとか…)

私がそうなんですけど、同居で毎日みんなの分の家事とかもやっているのに、休みの日にまで仕事でもない内容で、手伝いとかやりたくないなって思ってしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

頼まれ事が面倒くさいと思います、、、自分がいけるようなことを頼んでくるので正直私が行く意味あるか?て感じです🙄

まぁ、あと仕事手伝ってますが外に働きに行きたいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!自分でできるよね?っていうような事を、ぽろっと言ってきたりするので面倒くさいですよね😓
    お仕事も手伝われているんですね💦うちもそのうち自営手伝うようになると思うので、四六時中一緒にいなきゃなの嫌です😭

• 6月27日